人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吉井朋子司法書士事務所の所長日記


by tomoffice

だしじる

さいきん、
「貴社のHPのSEO対策を・・・」っていう営業の電話おおし。

いや。そういうの。いいんです。
ほっといてくださいな。
というか、興味ないのです・・・。
ごめんなさい。

基本的に、名刺交換した方へのパンフレットがわりとしての目的と。
運良くみつけてくださって、出会うことになった方と。

そういう小さな自己満足の世界のためにあるうちのHP。
なんす・・・。
すてきなホームページにつくっていただいているので。
たくさんの人にみていただけるとうれしいのはうれしいのですが・・・。
なんちゅーか。
お金はらって、SEO対策してーっていうのは、ちと、自分の中でちがうんだなー。

難しいこと書てしまいました・・・。

さて。
最近、だし汁と格闘しとります。
いままで、「だしの素」で、おおちゃくをしていたわたし。

つづけて、2回ほど、「だしの素」は体にはあまりよくない。
ということをきいて。
鰹や昆布で「だし」をとりはじめてみました。

が・・・。
むずかしい~~~~。
おいしい「おだし」。
納得いく「おだし」と出会えない007.gif

はぁ~~。
おだし造り上手になりたい・・・。

さいきんの一番のわたしの悩み・・・。
by tomoffice | 2009-01-14 18:00 | たべもの