人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吉井朋子司法書士事務所の所長日記


by tomoffice

そうぞく

なんか。
うちにしては、めずらしく、相続登記の案件がかなり重なってますー。

相続登記っていっても、いろいろ。
いろんな歴史があって、いろんな人の気持ちが重なって。

そういったもろもろを、最後、登記という形で、きちんとして。

そして、また、あたらしい歴史がつくられていくって感じがします。

相続登記って、急いでする必要もないから。
ほんとに長い間、ほっておく人もいらっしゃいますが・・・。

次の世代の方のことを考えると、本当に、はやく手続されておく方がいいと思います。

ほんと。そう思う。
自分のおうちのことも含めて、そー思う。

それにしても056.gif

来年のカレンダーがいっぱいです☆
いただいたカレンダー。
せっかくだし、ぜんぶ使いたいのだけれど、どこにどれを飾ろう??

もう。
そんな来年のこと、ふつーに考える時期なんですね。

1年。はやっ!
また。
1歳、年を重ねます。

ことしの私は。
ちゃんと自分に正直にいきれたかな?

ほんとの等身大の自分で、これからも、いきていきたい。
by tomoffice | 2008-12-19 20:46 | つぶやき