人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吉井朋子司法書士事務所の所長日記


by tomoffice

来年の準備

明日は、同業の友人の結婚式016.gif
おめでたいかぎりでごぢゃりまする。

久しぶりに着物きますー。
日本人として、1年に1度は、着物をきたいと思ってはいるものの。

なかなか、長時間、お行儀よくするのは大変でございまするな・・・008.gif

さてさて。
ほんじつ、来年の司法書士手帳が届きました~056.gif

もう今年もおしまいなんだなぁ~って、実感します。

開業してから、ず~~~~~っと同じ手帳を使いつづけてるわたし。
ダサイ!
といわれても、便利なので、司法書士手帳に決めています。

来年は、おしゃれーな手帳カバーをGETしたいと思ってはみるものの。
どないなるかなぁ~?

んで。
来年は、この手帳に、どんな日々を刻んでいくのかなぁ~?

また。
あたらしい出会いや別れ。
手帳にきざむとともに、心にもきざんでいくんですよね。

来年も。
きっといろんな経験をして。
だくさん勉強しようと思うのでしたっ056.gif
ひび、べんきょーーーっです☆
by tomoffice | 2008-11-28 17:35 | つぶやき