人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吉井朋子司法書士事務所の所長日記


by tomoffice

「朝日あげ」と「ジンジャーティー」

朝から、マスク野郎になってます007.gif

体は元気なんだけど、喉がやられてます。
お咳と喉いた・・・。

お願いだから、あと4日、もってくれぃ!<私の体!!!

お薬とマスクで、がんばってます。

お咳をゴホゴホしていると、事務員ちゃんが。
ジンジャーティーをつくってくれました056.gif

紅茶にチューブ生姜をいれて、お好みでハチミツをいれるみたい。

う、うまいではないかぁ~053.gif

これ、はまるねぇ~。
ありがとねぇ~☆

んで。
腹が減っては戦ができぬ!とのことで。
おやつに、『朝日あげ』

昨日、打ち合わせの時にHさんがもってきださったもの。

「朝日あげ」と「ジンジャーティー」_e0152153_1554599.jpg




これまた、癖になるお菓子035.gif035.gif

おいしくいただいています!

ごちそうさま~041.gif
by tomoffice | 2010-11-19 15:56 | つぶやき