人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吉井朋子司法書士事務所の所長日記


by tomoffice

茨木へ~

書きたいことたくさんあるのに。
ごめんなさい~035.gif
(後日で、過去の日程にさかのぼり、更新予定)

時間は、みなに平等である!
と言い聞かせる本日です。

さて。
本日は、いろーーーーんな方とお話させていただきました。

最近、いろんな方とのお話の中で、いろんなヒントをいただきます。
そんなこんなで、ついつい話し込んでしまうこと多くなりました。

今日も、キャッチアップの堀社長の会社へ訪問。

社員さんがとっても素直な方で、とっても 「ホっ」とする雰囲気です。

不動産業界が低迷しているといわれている中、いろんな挑戦を考えられていて
低迷しているからこそ、チャンスがいっぱいあるんだってこと、あつく語り合いました。

堀社長は、ほんとにほんとに熱いんです。
もう知り合って7年くらいでしょうか?

心がまっすぐで

たくさんの元気とパワー。
いつも、ありがとうございます056.gif

ずっと応援している会社の一つです。
by tomoffice | 2010-11-09 21:48 | つぶやき