人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吉井朋子司法書士事務所の所長日記


by tomoffice

なせばなる!

今週は、3日しかないんですねー。
短いっ042.gif

さて。
最近、リフォーム工事のことしか書いてないし。
自分の頭でも、そんなことばかり考えてると
仕事も止まるもんですねー014.gif

これが片付いたら、ぢゃんぢゃん仕事するぞぉ~066.gif

でも、本日も、懲りずにリフォームネタ。

事務所。
狭くなるんですけれど、きれいにコンパクトにまとまります056.gif

今日、ほとんど形になっていて、すんごいしっかりした事務所になっていて。
かんどーした。

今までより、断然いい感じなんです。

ステキな事務所にしあがりそー。
つくってくださってる人に感謝です053.gif

なんか、いい仕事ができそーな予感。
予感というか、実感072.gif

みなさん、来週以降に
遊びにきてねっ058.gif

私のことをよぉ~く知ってる人は。。。
「吉井!やるときゃぁ~やるやんっ!!」
って、思うはず(^^;)
自信あり。

はい。やるときゃぁ~、やるんです。
なせばなる!
(たくさんの人に協力してもらってるけどねっ♪ 感謝っ☆)
by tomoffice | 2010-09-21 19:54 | つぶやき