人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吉井朋子司法書士事務所の所長日記


by tomoffice

まいぶーむ。

ここのところ。

事務所内、クーラーつけずにがむばってます。

節約というよりも。
クーラーつけると、寒すぎる・・・。
つけないと、あついんだけど。

体には、クーラーない方がいいのかねぇ~という感じ。

どーすりゃいいのかねぇ~。

でね。

最近のマイブーム。

ダイエットというよりも。

ストレッチ。

いやね。
ひじょーに、体が固いんですよ。私。

こないだ、フィットネスクラブで、ヨガのコースやってみたんだけど。

私より、かなりお年をめしているであろー人よりも、ひどい固さにショックを受けまして。

毎日毎日、ストレッチ。

んでね。
姿勢も改善しようということで。
ピラティスなんかもやってみたりして。

いつまで続くことやら・・・って感じなんだけど。

いちお。
2~3週間くらい続いてるので、ブログに書いてみました。

おかげさまで、腰痛がかなり楽になりました、とさ。
めざせっ066.gif 健康体っす。

もうそろそろ、健康を気遣わなければ、やってらんない年齢になってきました~(^^;)
by tomoffice | 2010-07-05 19:37 | つぶやき