人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吉井朋子司法書士事務所の所長日記


by tomoffice

どないなっとんねんやろ?

あぁ。
ひどいスケジュールです007.gif

そう。総会シーズン突入なんだった。。。
総会がらみの問い合わせなどなど、増えてますぅ。

プラスで、事務所運営のこともしてるんで。
ちと、てんてこまいまい。。。

もし。もし。
私のご連絡をお待ちいただいている方で、このブログをみてくださってる方がいらっしゃれば。

ほんとにほんとに、ほんとーーーーーーーーーーに、ごめんなさい。

長く連絡ないのは、いい可能性があるのと思っていただけば、とてもうれしいです。
(っていっても、待っていただくのも、限界はあるのですが・・・)

申し訳ない気持ちでいっぱいの、ここ数日です。。。

さて。
新しいパソコンにしてから、メールでのデータ送信がうまくいかないことが多かったんですが。

本日、専門の人にきてもらいました。すぐにきてくださるので、本当にありがたい。
いつも、助けてもらってます。

「winmail.dat」っていうファイルに化けちゃっり。
ファイルそのものが、削除されちゃったりしてるみたい。

引き続き対応策を検討してもらってまふ。

なので。
きっときっと。

近いうちに改善されるはず!
しばしお待ちくださいましぃ~~~~~~~~~056.gif

こちらもご迷惑をおかけしております。。。(^^;)

何度目かわかりませんが。
たぶん。
今。
うちの事務所、過渡期なんす。。。

たぶん。
どっちかっつ~と、どん底からはい上がる 過渡期 っすけど。

え? 最近まで どん底だったの?
と思われた方!

えぇえぇ。一昨年、去年は、はいつくばってはいつくばって、耐えて耐えての一年だったので。

支えていただいたみなさま。
そして、お客様に助けていただいて、今があります。

貴方の前で笑顔があったなら、それは、貴方の力をいただいたからです。
感謝。
by tomoffice | 2010-05-26 20:28 | つぶやき