人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吉井朋子司法書士事務所の所長日記


by tomoffice

くうふくびょう

上村愛子さんのブログをよんで、ちょっとウルっときてしまいました007.gif

想像つかないくらいの苦労があったからこそ。
ほんものの感謝の気持ちなんだと思う。
オリンピックの季節だなぁ~056.gif

それにしてもですな。

今、私の周囲は、なぜか、体をこわしている人が多いんです。
久しぶりに40度を超えた体温計をみました(^^;)

私は、なぜか、ほんとに体だけはいつも元気で。。。
ピンシャンピンシャンしてます。。。

で。
相方さんも、体をこわしてた(る?)わけですが。

食事がですね。
雑炊とか、うどん、とか、おそば、とか・・・。

そんなやわらかい味の食事のリクエストが、朝・ひる・晩と続くわけです。

わたしは、ひじょーーーーに元気なわけですが・・・。
同じものを食べたりすることも多くてですね・・・。

元気な体には、さすがに。
うどんも、雑炊も、おそば も、あっさりしたものに飽きた・・・。
あきたよーーーーーーー020.gif035.gif

というわけで。
今日のお昼は、牛丼!!!
牛丼食べても、まだ、おなかは満たされず・・・。

おやつに「豚しょうがおにぎり」なるものも食す。

が。まだ、おなか空いてる・・・。何食べよう?

どーやら。
あっさり食事で、おなかをこわしました・・・042.gif
なづけて、空腹病!

元気な証拠ですな・・・。・・・。 感謝。
by tomoffice | 2010-02-15 17:30 | つぶやき