人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吉井朋子司法書士事務所の所長日記


by tomoffice

ふけた?

この調子ぢゃ、あしたもお仕事かなぁ・・・007.gif
研修、いきたいんだけどなぁ~・・・。

でも。
いろいろお問い合わせいただけるのは、とてもありがたいことなので。
感謝してます。

それにしてもですねー。

さいきん。複数の方から。

「なんか、イメージかわったねー」だら、「イメージかわられましたねー。」だら。
いわれるんすけど・・・035.gif

それって。それって。それって!!!

もしや。・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

ふけたってこと・・・?!007.gif

えぇ。そりゃね。そりゃね。
あなたとお会いするのは、2~3年ぶりやもしれんし。
そりゃね。
わたしも、年齢はその分、あがったわいよ。

うーーーん。

年を重ねて、何かが、昔の私にくわわったのか・・・?

それとも。

何かが、私の中から、消え去ったのか・・・?


「そりゃ、若さがなくなって、皺が加わったんやろーーー!」という答えは、なしでお願いします。

そりゃ。わたしも自覚しとりますから。。。

いやね。自分でもね。

どーーーーも、昔、気になってしゃーなかったことが、どーでもいいことになってたり。

ハングリー精神が少なくなったというのか。なんというか。

たぶん。間違いなく。
キャピ感は、なくなったな・・・。(やっと、、、)

これ。私にとっての前進(のはず。)

それが。ふけたってことかね・・・。・・・。

大人になるって、なんか、哀しいねぇ。
by tomoffice | 2010-01-29 19:59 | つぶやき