人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吉井朋子司法書士事務所の所長日記


by tomoffice

あらさぁ~?

今日は、友達と韓国鍋食べにいきますよっ056.gif
気心しれた忘年会です。

きのーは、はじめての会合に参加させていただきましたです。
いろいろしゃべらないと駄目なんですが・・・。

自分のしゃべりの能力のなさに、しょんぼり。
文章にすると、おもしろいネタやったのになぁ~050.gif

んで。
はじめてお会いする方と、年齢のお話になって

「アラフォーですよね?」

って。いわれた。。。

いやいや。「正真正銘、まだアラサーです!!!」

と、いってみたものの。

え。えぇ~~~~~~~????

わたくし。わたくし。わたくし・・・。
もしや・・・。

アラサーなのに、アラフォーにみえますこと?????

いや。仕事上は、いいのかもしれん。アラフォーにみえたほうが・・。
でも、素直に喜べない・・・。

男性のみなさまぁ~~~~~~^^

アラフォーにみえても、女性には、「アラサーですよね?!」って、いってあげてくださいませっ035.gif035.gif

まぁ、あと数ヶ月で、たぶん、アラフォーな私ですが・・・。なにか?
by tomoffice | 2009-12-10 17:29 | つぶやき