人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吉井朋子司法書士事務所の所長日記


by tomoffice

家計簿

このわたくしが!!!!

家計簿をつけはじめた。

いや。

事務所の経理さえも、ズボラな私で、夏休みの宿題状態なんですが・・・。
(単にズボラなだけなんで。念のため。)

家計簿は、なんだか続きそう。

最近は、ひじょーに便利なものがありんす。

ネット家計簿 ココマネ

先日。とある会合で・・・
家庭の標準食費(1ヶ月)とは・・・みたいな話しになったときに。

うちの食費は、ひじょーーーーーーーに高いことに、なんとなく気づき。
そして。 上記のサイトで、実感したわたし。

これからは、がむばるの!

ネット家計簿なら、続きそう~056.gif

ついでに、うちの事務所の経理もヤルキになる自分に出会えますよーにっ(^^;)
by tomoffice | 2009-11-25 19:28 | つぶやき