人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吉井朋子司法書士事務所の所長日記


by tomoffice

ふくやままさはる。さま。

ぶひゃ。

夏期休暇、いただきすぎましたね・・・。きっと。
お仕事とおいかけっこ、して、おいかけられる途中です。。。

こんな時代なのに、お仕事とおいかけっこできている私は、きっとすごく幸せなのでしょう。。。

さて。
せんしゅうまつは。

いろいろな時間をやりくりして。
「福山雅治さん」のコンサートに大阪城ホールにいってきやした056.gif

お仕事で知り合った方から、チケットを分けていただいたもの。

福山さんを左後方から見つめる席だったんですが・・・。

ほんまに、よかった。

熱狂的なファンの方には、非常に失礼な話しですが、すっごいファン!というわけではなかった私。
(むしろ、一緒にいった相方の方が、もともとのファンといえるのではなかろうか・・・?)

でもでも。
わたしも、ファンになりましたよ053.gif

なんなんでしょう。あのオーラ。
ほんとにステキすぎる!としか、いいようがない。。。

芸能人がみんな、そうなのかな?

あのオーラをもう一度味わいたくて、次回またあれば、いってみよう!と心に決めて、二人で帰宅。

チケット分けていただいたKさんには、ほんとに、感謝です058.gif

相方ともども、本格的な、ましゃのファンになりやした056.gif
by tomoffice | 2009-08-24 20:41 | あそび