人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吉井朋子司法書士事務所の所長日記


by tomoffice

インプラント2

しごと、なんか落ちついてますっ☆
こーいうときに、やっておかなあかんこと、たくさんありますな066.gif

さて。
今日は、とうとうインプラント手術第1回目の日。

部分麻酔かけてもらって、骨になんかわからんけれど、埋め込んでもらいました。

部分麻酔かけてもらってしまうと。
唇が、しびれる~~~042.gif
しかも、なんか、ほっぺたが、すっごい膨張してる気分。

終わったあと、なんども助手の方に
「私のかお、ふつうですか????????」
と聞きまくってしまった。

とりあえず、無事に埋め込まれたようで。

歯ができあがるまでは、まだまだ時間かかるのだそう。

手術は、一瞬でおわりましたよ056.gif
そんなものなのか、腕がすこぶるいい先生なのか。

よくわかんないけれど、お仕事でもお世話になっている先生なので。
信用してます。

今日は、お酒ものめませーんっ。
もうおうち帰って、のんびりテレビでもみながら、すごしまーす058.gif
by tomoffice | 2009-06-02 19:38 | つぶやき