人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吉井朋子司法書士事務所の所長日記


by tomoffice

過剰

複合機が、へんてこなって、一時、仕事が中断した007.gif

司法書士の仕事って、パソコンと複合機がこわれたら、なんにもできないなぁ~・・・。
うちは、プリンターもコピー機も、意味もなく複数台あるのだけれど。

やっぱり使い慣れた複合機ぢゃないと、仕事しにくいね。

さて。

今日は、薬局勤めの母からメールが。

「マスク、薬局でも仕入れるの大変~~」とな。

「あと。マスクを求めにくるお客様がこわい・・・・・」とな。

ほぉ~~~。
なんか、異常。

すっごい異常。

日本人の習性か。
それとも、マスコミにニュースの流し方に問題があるのか。

わかんないけれど。
なんか、こわい世の中だと思った本日でした~~030.gif

マスクがなくても、あんまり薬局の人、責めないでね。
by tomoffice | 2009-05-22 19:37 | つぶやき