人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吉井朋子司法書士事務所の所長日記


by tomoffice

ブログの内容

本日も、午後から遠方へ。

そちらに行くときは、最近、いつも天気がよい。

昨年末から取り組んでいたお仕事のほぼ最後の総仕上げ。
お天気のように、このスキームが会社にとって、いい結果をうみだしてくれることを心から願ってます。

さて。

私のブログは、ろくな内容を書いてない。というか、「大丈夫か?」という内容になってるときもある。

もちっと、司法書士らしく(?)固い内容にした方がいいのでは・・?

という思いが、一瞬心をよぎるときもあるけれど。

やっぱり、ブログで固い内容を書くことが、私には無理・・・030.gif

というのも。
私のブログは、私の『人と成り』を知ってもらえばいいな~と思って、やっているもの。
お仕事は、私のお仕事をみてくださればいいと思ってる。

それぢゃー、依頼するまでわからんではないか!と言われる方もいらっしゃるかも。

でも。
そればっかりは、どーしようもない。(し、そもそも、ブログ及びインターネットで新規の集客を期待していない。他の媒体(雑誌、書籍等)があり、ネットでたどり着く可能性は頭にあるけれど・・・)

いくらインターネットでいいこと書いてても、お仕事は、依頼していただかないことには、おみせできないものやし・・・。
ひとりひとり、司法書士としての私に望まれていることも異なるのも事実。

結果。『人と成り』を知っていただくことが大切だと思うようになってる。
なので。ブログは、このまんまでよし056.gif

私のこのようなスタンスが合わない方とは、そもそもお仕事のご縁がない・・・。

んなこんなで、人間としてあまり背伸びをせずにお仕事させていただいてます。
ありがたやー。ありがたやーっです。

あ!!
でもでも。お仕事は、ご依頼いただいたものはひとつひとつ誠心誠意をこめてさせていただいております058.gif
当然ですが。
by tomoffice | 2009-04-30 20:12 | つぶやき