人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吉井朋子司法書士事務所の所長日記


by tomoffice

海の魔力。

昨日の晩ごはんは、カレーライス!

やっぱし、カレーはおいしいです。
我が家は、カレーをつくると、次の朝ご飯もカレーライス。

で。全て完食になります。

どんだけ、一気に食べてるのだろ・・・???
体重計、こわい・・・042.gif

はてさて。

今日は、午前中、明石までおでかけ。
JRで、とっとことっとこと。

車窓に、海がみえます。
そして、目的の駅におりたつと・・・。
かすかに潮のかおりがします。
そして、川(?)に、亀さんがっ!!!!天然の亀さんとごたいめーんっ(写真とるの、忘れた・・・)
ステキな、街ですね。明石。

友達が、住んでます。
電話しよっかなぁ~~と思いつつ、いろいろ仕事の連絡が入ってたので、そのまま事務所にもどりやした。

朝から、海なんて、ステキなものをみてしもたもんやから。
今日は、一日、なんとなくぽけぽけモード。

うるうる・・・008.gif
わたし、海辺の街では、お仕事できない派かも・・・。・・・。

都会の騒々しさの中でこそ、仕事のやる気がでてくるタイプなのかも。。。。。。

頭の中は、ゴールデンウィークの遊びの予定でいっぱいになっちゃった一日。
反省・・・。

明石も、いいとこだーーー056.gif
by tomoffice | 2009-04-20 19:42 | つぶやき