吉井朋子司法書士事務所の所長日記


by tomoffice

<   2009年 03月 ( 16 )   > この月の画像一覧

くえ

日本の政治は、どないなってしまうのでしょう・・・。
さすがのわたしも、ちょっと心配なってきた。。。

さて。
きのーの「くえ」は、おいしかった056.gif
でも、なんか、3人とも食欲なかったなぁ~・・・。
疲れちゃってたのかもしれませぬ・・・。

また、リベンジしなければっ058.gif

今日は、わんこに会いにいきました。
(いや・・・。お客様に書類をお届けに・・・)

わんこ、まだ生後半年くらいなので、とってもヤンチャです。

遊ばないと、「きゅんきゅん」泣きます。

遊ぶと、とっても調子にのってきます。
まだ、若いから元気なんだなぁ~。

わたしも、見習わないと!

わんこと遊ぶたびに、わんこの純粋さに惹かれてしまいます。
事務所にわんこがいれば、楽しいやろーなー・・・。
とか、そんな無理な夢をみつつ。。。。
帰路についた本日でした。
[PR]
by tomoffice | 2009-03-07 19:37 | つぶやき

あそびにいってよしっ!

今週は(も?)、ほんまによくがむばりました。

今日は、あそびにいってよし!
とします。

お友達とお食事にいきますっ056.gif
今日は、「くえ」を食しますっ☆

まだいっぱい宿題あるけれど、しばしの休息をいただきます。

みなさま。よい週末をっ058.gif

わたしは、明日も働いておりますので、お仕事ご依頼いただいている方はご安心を。
ちょっとだけ、気分転換にいかせてくださいませ~~(^^;)

ではでは。
[PR]
by tomoffice | 2009-03-06 18:42 | つぶやき

LUSH

ちょっと頭痛が・・・。
風邪気味かも・・・・・・・・・・・。

風邪ひいてる場合ぢゃないので、なんとかせねば!です。

そういや。確定申告もっっ042.gif
あと、最後のツメだけなんですが・・・。
その最後のツメが確認する時間がとれませぬ。。。。
(依頼いただいているお仕事優先っす)

くわばらくわばら・・・。

これ、申告間に合わなかったらどーなるのだろう・・・????????007.gif

さて。
さいきん、梅田の駅に、「LUSH」ができてるのを発見しましたっ☆
いままできづかなかった~~。

LUSHの洗顔石鹸。
気に入って使ってます。

さいきん、お肌の調子(特に顎のライン)がすこぶる悪いので、ツルツルお肌がもどりますよーにっ056.gif
LUSHさま、おねがいっ!
[PR]
by tomoffice | 2009-03-04 19:07 | つぶやき

はっぴ~ば~すでぃ♪

ほんまに、会社法は奥が深い・・・。

つくづく感じた本日です。

まだまだ大きな課題に立ち向かい中~。

難しいことばかりですが、これが仕事ですね。はい。

がむばります056.gif
やりがい、感じます。

今日は、お世話になっている方のお誕生日だそうです058.gif
はっぴ~ば~すでぃ♪

幸せな誕生日になりますよーにっ☆
[PR]
by tomoffice | 2009-03-03 20:52 | つぶやき

3月だす!

3月になりました~~~056.gif(昨日から・・・)
大好きな春の季節になりました~~♪

なんとなく、ウキウキします。

3月は、この仕事する前は、楽しいだけでした。
わたしの誕生日もあるし、お休みもあるし、季節もいいし。

でも。
この仕事はじめてから、ちょっぴりニュアンスかわってきました。

大好きな季節であることは代わりないのですが・・・。
繁忙期なんですね~~。

誕生日なんて、勤務時代は、おっそーーーーい時間まで仕事せざるを得なかったりしました。

最近は、自営なので、調整できるようになりましたが、それでも、やっぱり大忙しであることは間違いありません。

というわけで、それでも大好きな3月になったことを喜びつつ。

VIVA!!春到来058.gif
[PR]
by tomoffice | 2009-03-02 21:49 | つぶやき

過眠症?!!

最近、「トマト麺」にはまってます。

自宅近くにある「トマト麺」のお店。
要するに「トマトラーメン」なんですが・・・。

今日は、「チーズトマトラーメン」を食してみました。

う、うまい056.gif
パスタみたいな感じの味なんだけど、やっぱりラーメンなんですよぉ~。

最後に、ご飯も注文して、リゾットみたいにして食べちゃいました037.gif
たべすぎ・・????

それにしても。
今日も、朝一から事務所に出勤する予定だったのですが・・・。

眠り虫が・・・。・・・。
起きては、また、眠り・・・。
起きては、また、ウトウト・・・。・・・。

こんな時間になってしまいましたーーーーーーーーーーーーー014.gif
また、来週から気合いいれませう066.gif

(注)平日は、ちゃんと起きてます!!!おめめ、ぱっちり!です。
[PR]
by tomoffice | 2009-03-01 16:48 | つぶやき