吉井朋子司法書士事務所の所長日記


by tomoffice

カテゴリ:つぶやき( 371 )

かたこり

やらにゃーならぬこと、ちっともすすまなーい。。。
気合いいれになはれー049.gif <自分!!

そうなんす。
最近、どーーーーも、肩肘はらなくなったというか・・・。
すごく、なぜかゆったりした気持ちなんす。。。

開業してからしばらくして、すぐに始まった過度な肩こり。

正直、最低でも月に1度はマッサージに行かないと、耐えれないほどの辛さでした。
いつもパソコンに向かいながら「次は、いつマッサージ行こうか・・・」
と、頭で考えながら仕事していた自分でしたなぁ~~。

それがですねぇ~。
最近、ちっとも、マッサージのこと、考えなくなったんですね。

なんか、ずっとあった重りがとれたような。

非常に肩が軽いのです。。。058.gif

これからずっと、肩こりと「バイバイっ☆」し続けることができますよーに029.gif

自分のペースでポチポチですなっ(^^)/

というわけで、本日はこれから、お世話になっている方がやっていらっしゃる焼肉やさんへ~~068.gif

ワイン、プレゼントしてくださるらしい~060.gif ですっ。
ありがとです。社長様。

もちろん。「流星の絆」は、録画予約済みっ☆
[PR]
by tomoffice | 2008-11-14 18:54 | つぶやき