吉井朋子司法書士事務所の所長日記


by tomoffice

納税協会の納税月報に連載はじまりました~

う~~~042.gif
ちんたら、仕事する癖がつてしもてる感がある今日このごろ。

3月末まで、3月中に登記申請!!!!っていう案件があまりにも多くて(私的に・・・ですが・・)
それを乗り切った感を味わっていた4月1日。

それから3日も経ったのに。
まだその満足感を引きずり、ぼんやり仕事しているような気がする。

あかんあかん。
また気合いをいれて、仕事していかな!!!
来週から、また気合いいれて仕事します056.gif

さて。
私にとって大きなNEWSをお知らせするのを失念しておりました。

納税協会の月刊誌「納税月報」
に4月号から、私の連載がはじまりました。

ご存知ですか?会社をめぐる登記のはなし
というテーマで、毎月1頁ずつ担当しています058.gif

私がいままでお付き合いさせていただいた会社様との話題をもとに、登記にまつわる小ネタを書いていこうと思ってます。
もちろん、守秘義務ありますから、一般的なお話にして書いてます。

納税協会に入っておられる方は、ぜひご覧になってくださいねっ。
[PR]
by tomoffice | 2009-04-03 18:39 | お仕事