吉井朋子司法書士事務所の所長日記


by tomoffice

4月

新年度がはじまった。

昨日まで、ほんとにバタバタしてたので、今日は少しのんびりモードでお仕事をさせていただいた。
締切に追われない一日って、幸せ056.gif

そんな一日。

いろーんなことがあって。
いろーーーーーんな気持ちを抱えて。

また季節はかわっていく。
時間は、なにも待つことなく過ぎていく。

時間って、すごい魔法。
いろんなことを変えていく魔法。

その魔法を使いこなすことができる 人。

永遠のものは、この世の中には何も存在しないと知ったときもあった

だけど、それは、全てのものが、時とともに変化していくということ。

あなたにも。わたしにも。
時間という魔法が備わっています。

だから、私はがんばれる。
[PR]
by tomoffice | 2009-04-01 19:44 | つぶやき