吉井朋子司法書士事務所の所長日記


by tomoffice

年度末

久しぶりになってしまいました023.gif

3月は、ほんとうに走り回りました。
なんとか無事、乗り切れました。
これも、みなさまのおかげですね。
たくさんの方に無理なお願いや、ご協力をいただきました。
ありがとうございます。

4月は、3月中の残務処理に、まだちょっぴりバタバタしそうですが、やっと腰を落ち着けてお仕事できそうです。
お待たせしてしまった方には、ご迷惑をおかけしました。
通常業務態勢に、やっともどれますので、がんばっていきます!

いつのまにか、私の誕生日もすぎ、また一歳、年を重ねました。
いつになっても、誕生日は大好きです。
そして、年を重ねていくことに喜びを感じます。

去年より、今年、そして、今年よりもきっと来年。
まいとし、いろんなことを学んで成長していきます。
自分の駄目なところに気付いて、また成長していけること。
本当に幸せなことだと思います。

最近読んだ本に、「明日がくることは奇跡」という言葉をみつけました。
そのとおりだと思います。

苦しいことがあっても、明日があるということは、希望があるということ。
希望をもてるということ。
それは、とてもとても素晴らしいことだと思います。

それに気付けたとき、本当に、日々の出来事に感謝する心をもてるのだと思います。

ふと、外をみると・・・
e0152153_1923844.jpg

桜がさいています。

もう、春です。
また、ステキな季節がはじまりますねっ☆

今日は、ほんとにたくさんの人に感謝したい気持ちでいっぱいです056.gif
Special Thanks!!!!!!!!!
[PR]
by tomoffice | 2009-03-31 19:31 | つぶやき