吉井朋子司法書士事務所の所長日記


by tomoffice

がんばれ!日本っ☆

WBC!! 日本勝ちましたね~~~~016.gif
おめでと~~~~~~~♪
すごく、うれしいです。

普段、あまり野球をみることはないのですが・・・。
やっぱり、国際試合となると、日本を応援しまくります。

今日も、そわそわ、ネットや携帯で、試合の状況を確認しまくりでした・・・。

明日は決勝!
日本の努力や力が、世界で通じますように。
応援しながら、仕事がんばります。

さて。
ここのところ、日中、外出ばかりが続いています。
お客様と連絡がとれにくい状況が続いていて、申し訳ございません・・・。

年度末だから・・・ということと、私の業務内容はあまり関係ないはずなのですが。
3月中は、走り回ることになりそうです。

もうすぐ私の誕生日で、ひとつまた年を重ねます。
この3月を乗り越えて、また成長したいと思っています。

ご依頼いただいているみなさまに、心から感謝。
[PR]
by tomoffice | 2009-03-23 21:34 | つぶやき