人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吉井朋子司法書士事務所の所長日記


by tomoffice

かけない日もあるね。

ちょっと書けてませんでした(^^;)

毎日かくぞ!と意気込んでみるものの・・・。
やっぱり、書けない日もあるね。

無理をせず継続。

今日は、お昼に「夢をかなえる像」のドラマをみてから、事務所に出所。

いいドラマでした056.gif

苦しいときこそ、「幸せだ」という言葉を発してみる。

確かに大切です。

我流に解釈すると・・・
苦しいときは、泣きぢゃくりながらも、「でも、幸せだよ。」って、いってみる。
あとは、「大丈夫!わたし、きっとだいじょうぶ。」

根拠がないと思われても
自分を認めてあげることができるのは、自分から!ですからねっ(^_-)-☆

いま、しんどいあなたへ。
「だいじょうぶ。」
「あなたなら、だいじょうぶ。」

なにもなにもできないけれど。
たくさんたくさん泣いて、また、笑って。
そして、おばーちゃんになって、温泉で語ろっ☆
by tomoffice | 2009-03-21 19:45 | つぶやき