吉井朋子司法書士事務所の所長日記


by tomoffice

じんくす

なんで、法務局への郵送は、郵便局の書留だけなんだろ・・・。
佐川さんとか使えたらいいのになぁ~~。

佐川さん、毎日、なんもないときでも、事務所をのぞいてくれる。

今日は、夕方5時をすぎて、郵便局がしまってから、「送らなきゃ!」って郵便をまだ発送してないことに気付いた。
しまった~~~008.gif

すぐに、佐川さんに電話。
きてくれた。
ありがとうです。

中央郵便局まで行くのは、ちょっと遠い・・・。
ので、集荷にきてくださるのは、とてもありがたい。

郵便局も集荷にきてくれたらいいのに。ほぼ、毎日、使ってるのになぁ~・・・。

それにしても。
ジンクスって、あるのかな?
私は、あんまり信じないタイプだけれど。

3年くらい前から使ってた「ボッテガ」の鞄(ちなみに、頂いたものです)。
ボロボロにしちゃって(当然、かなり怒られるわけですが・・・)、修理だしてもらってた。
修理もかなり高かったみたいだけれど、無事、元気な姿になって、私の手元にもどってきた。

それから。
仕事も、順調に、また、まわってる。

ジンクスって、あんまり信じないけれど。
なんだか、私にとって、「ボッテガ」の鞄は、仕事上の大切なお守りみたい。

大事になが~~く使い続けよう~~っ056.gif

あんがと。ボッテガの鞄。
あんがと。プレゼントしてくれた人。
[PR]
by tomoffice | 2009-03-10 20:12 | つぶやき