吉井朋子司法書士事務所の所長日記


by tomoffice

LUSH

ちょっと頭痛が・・・。
風邪気味かも・・・・・・・・・・・。

風邪ひいてる場合ぢゃないので、なんとかせねば!です。

そういや。確定申告もっっ042.gif
あと、最後のツメだけなんですが・・・。
その最後のツメが確認する時間がとれませぬ。。。。
(依頼いただいているお仕事優先っす)

くわばらくわばら・・・。

これ、申告間に合わなかったらどーなるのだろう・・・????????007.gif

さて。
さいきん、梅田の駅に、「LUSH」ができてるのを発見しましたっ☆
いままできづかなかった~~。

LUSHの洗顔石鹸。
気に入って使ってます。

さいきん、お肌の調子(特に顎のライン)がすこぶる悪いので、ツルツルお肌がもどりますよーにっ056.gif
LUSHさま、おねがいっ!
[PR]
by tomoffice | 2009-03-04 19:07 | つぶやき