吉井朋子司法書士事務所の所長日記


by tomoffice

3月だす!

3月になりました~~~056.gif(昨日から・・・)
大好きな春の季節になりました~~♪

なんとなく、ウキウキします。

3月は、この仕事する前は、楽しいだけでした。
わたしの誕生日もあるし、お休みもあるし、季節もいいし。

でも。
この仕事はじめてから、ちょっぴりニュアンスかわってきました。

大好きな季節であることは代わりないのですが・・・。
繁忙期なんですね~~。

誕生日なんて、勤務時代は、おっそーーーーい時間まで仕事せざるを得なかったりしました。

最近は、自営なので、調整できるようになりましたが、それでも、やっぱり大忙しであることは間違いありません。

というわけで、それでも大好きな3月になったことを喜びつつ。

VIVA!!春到来058.gif
[PR]
by tomoffice | 2009-03-02 21:49 | つぶやき