吉井朋子司法書士事務所の所長日記


by tomoffice

過眠症?!!

最近、「トマト麺」にはまってます。

自宅近くにある「トマト麺」のお店。
要するに「トマトラーメン」なんですが・・・。

今日は、「チーズトマトラーメン」を食してみました。

う、うまい056.gif
パスタみたいな感じの味なんだけど、やっぱりラーメンなんですよぉ~。

最後に、ご飯も注文して、リゾットみたいにして食べちゃいました037.gif
たべすぎ・・????

それにしても。
今日も、朝一から事務所に出勤する予定だったのですが・・・。

眠り虫が・・・。・・・。
起きては、また、眠り・・・。
起きては、また、ウトウト・・・。・・・。

こんな時間になってしまいましたーーーーーーーーーーーーー014.gif
また、来週から気合いいれませう066.gif

(注)平日は、ちゃんと起きてます!!!おめめ、ぱっちり!です。
[PR]
by tomoffice | 2009-03-01 16:48 | つぶやき