吉井朋子司法書士事務所の所長日記


by tomoffice

うめのはな

チョコ、おいしい~056.gif
疲労気味の脳みそには、甘いものが最適ですね!

なんだか。
最近、ちょっとバタバタしちゃっていて。
お客様に気を遣わせてしまってたら、駄目ですね・・・。・・・。
ごめんなさい。

いろいろやさしい心にふれて、ほんとにがんばろ~って思います。

さて。
最近、事務所の前の梅の木のつぼみがふくらみはじめてます。

白いつぼみが、ぽつぽつと。

春がくるんだなーって。

なぜか、ここのところ、ず~~~っと長い冬を過ごしてきたような気がする私なんですが。
梅の花のつぼみをみて、春の到来を感じます。

季節は、また変わっていきます。

いつの時代もかわらないもの。
冬のあとは、春がくる。

いつかまたくる冬のために、これからたくさん吸収していかないとねっ058.gif

というわけで、チョコ、もいっこた~べよっとっ☆
[PR]
by tomoffice | 2009-02-25 19:42 | つぶやき