吉井朋子司法書士事務所の所長日記


by tomoffice

歯医者さん

朝から20時半まで、なんも食べれんかった・・・。

さすがに、19時を過ぎたくらいから、打合せしてるのに顔がひきつるほど、つらくなってきた008.gif

人間、やっぱり「食べる!」ということは、大事なんですねー。

カップヌードルとおにぎりで、元気復活056.gif
おなかに何かいれることが、大切みたいです。

さて。
私のお取引先の歯医者さんいきました。

もともと、すっごいお医者さん嫌いのわたし・・・。

だけど、いつもお世話になっている先生に、「ちゃんと検診とお掃除した方がいいよ!」と言われると・・・。
そりゃ、そーだと思うわけです。

がんばって、検診とお掃除お願いしましたよ。

わたし、歯並びが悪いんです。
ずっとそれが悩みで、それでかしらんけど、歯医者が嫌いなのかな・・・。

でも、検診とお掃除と、歯形とってもらって。
いろいろアドバイスやらしてもらって。

やっぱり、歯は大事にしなあきません。

おいしい食べ物を食べ続けるために、また、歯のお掃除に通おう!と心に決めた本日でやした。

先生、あんがとう。
[PR]
by tomoffice | 2009-02-24 20:57 | つぶやき