吉井朋子司法書士事務所の所長日記


by tomoffice

リポビタンD!

週末は、とある研修に参加してました。

コミュニケーションの勉強。
もっと若い頃から勉強しとけば、もっと、ちゃんと自分のことを他人に伝える術をもった自分になれていたのでは・・・????

などと考えましたが・・・。

コミュニケーションも難しいですねー。

さてさて。

今日は、司法書士会に資料のコピーをしにいきました。
わたしが事務所でとっていない雑誌のバックナンバーが、どーしても読みたかったのです。

すごいわ。
司法書士会056.gif

会費はらってる価値、十分あるわ!
と思った次第でございまする。

経費の関係から、全部の業界雑誌、自分で買えないもんね。。。

さてさて。
もちっと「リポビタンD!」をのんで、がむばります~~。
[PR]
by tomoffice | 2009-02-23 20:22 | つぶやき