吉井朋子司法書士事務所の所長日記


by tomoffice

であい。

ちょっと、バタバタしちゃいました~~。
いろいろご依頼いただいて、本当にみなさまに感謝です056.gif

さて。

今日、一般社団法人の決算公告を官報に掲載依頼をしましたが・・・。
まだあんまり掲載している例がないようです。。。。

確かに、一般社団法人の公告方法が、官報でも認められたのが最近。

なんか、あんまり例がない~~っていう事案を扱えていると思うと、楽しくなってきます。

いろいろ調べて、形になる。
登記って、そういう満足感、あります。
(司法書士の自己満足かもしれませんが・・・)

私のとこは、あんまり定型的な仕事は少ないので、いつもいろいろ調べる必要があるのですが。
そういう仕事が向いているのかもしれません。
最後に登記という形になって現れるとうれしくなります。

今日は、すてきな出会いもありました。
仕事を通じての新しい出会い。
不思議な縁に感謝したいと思います。。。

(でも。今日、参加予定だったとある会合には行けなくなってしまいました。ごめんなさい!
時間の管理って、難しい・・・ 私にとって永遠のテーマかも・・・)
[PR]
by tomoffice | 2009-02-20 21:39 | つぶやき