吉井朋子司法書士事務所の所長日記


by tomoffice

くいしんぼう

あ``~~~~021.gif

さけんでみた。

こんにちは。みなさん。お元気~~~?ですか??

今日、お会いした会社の社長さまに。
「ブログみてますよ~」って言っていただいて。

ありがとうございますm(_ _)m
こんなしょうもないブログにお付き合いいただいているみなさま。
本当に感謝です。。。

「たべものの話題多いですね~」

はい。

わたし、食い意地がはってるんです・・・。・・・。
おなかすくと、機嫌がわるくなるのです・・・。・・・。
(今もお腹すいてるので、最初にさけんでみました。。。)

でもね。
今、いちばーん食べたいものは。

やっすい居酒屋ででてきそうな焼きそば058.gif

やきそば、たべた~~い!

やきそばとだし巻き玉子があれば、今は幸せ。
(でも、自分で上手にやきそば、つくれないんだなぁ~~・・。)

やっすいチープなやきそばが、みょーーーに食べたくなる時って、ありますよね???
(私だけ???)
[PR]
by tomoffice | 2009-02-18 20:12 | つぶやき