吉井朋子司法書士事務所の所長日記


by tomoffice

2月なのに。

なんか、さいきん、春を感じるんですが・・・。

寒い中に、なんとなく「あたたかさ」があると思いません??
(私だけ???)

なんとか、今のところ花粉症ではないわたしは、春が大好きです。
はやく春にならないかなぁ~って。
いっつも思う。。。

んで。
いつもは、2月は、のんびりモードなのに。

今年は、なんだか、妙に忙しい。。。
2月中受託件数が既に昨年を超えました。
(昨年は、妙に、2月受託件数は少なかったですが・・・)

なんでかなぁ~。
なんでかなぁ~。って、最近、よく考えます。

会社関係の仕事を多くさせていただいているのですが・・・。
やっぱり、この不況をのりこえようと、いろいろ動かす会社様が多いからかなぁ・・・。
と考えてみるものの。結論でず・・・です。

わたしも、変化に対応できるよーに。
今に安心せずに、努力を惜しむべからず。

変化を恐れず、変化をみながら、前進☆ くよくよしててもはじまらない。
動いてみるのみ!なのかもしれません。ね。058.gif
[PR]
by tomoffice | 2009-02-16 20:53 | つぶやき