吉井朋子司法書士事務所の所長日記


by tomoffice

しあわせの価値観

ハッピーバレンタイン~~053.gif
今年は、バレンタインが土曜日で。

仕事のアポもいれていなかったので、仕事用のチョコも用意する必要もなく。

でも。
買いにいきましたよ。チョコレートっ☆

今年のテーマは、「きれいなチョコレート」

ほんま。きれぇ~なチョコレートGET!!
うれしくなったので、仕事でお世話になっている方の分も気持ちですが、買ってしまいました。

遅いけれど、週明け、お仕事でお会いできる人にはお渡しする予定。
(ほんとは、前日にも渡すべきなんやろけど、ちょっと、用意できなくて~。。。。)

それにしても。

わたしは、しあわせもんやと思う。

いろーんなことがあるけれど、やっぱり、しあわせもんやと思う。

そして。
本人が「しあわせ」だと感じることが、大事なんやと思う。

たとえ、つらいことがあったとしても。
それは、一時的なこと。

その人の「しあわせ」の基準は、その人にしかわからない。

他人が他人を「かわいそうな人」と決めるのは、ちょっとどうかな?って思う。

そう。
人の「しあわせ」の価値観も、また多様なものだから。

つらいときも、少し自分の中で価値観に変化をおこせば、「しあわせ」を感じることができる。

だから。
ハッピーバレンタインでねっ☆
[PR]
by tomoffice | 2009-02-14 18:20 | つぶやき