吉井朋子司法書士事務所の所長日記


by tomoffice

逆チョコ

なんか、官報からむ仕事おおし~~。
期限きにしてばっかしだーーーーーー。

急な合併、資本減少、吸収分割などなど公告からむ手続をお控えくださいませー!!!
といいたくなりますが、これも仕事。
間に合うのであれば、己の最善を尽くすべし。

以上。

さて。
昨日はちょっぴり早めのバレンタインっ058.gif
相方から逆チョコをいただきましたっ☆
e0152153_2172914.jpgリッツカールトンのチョコレート。
1個3,000円もするらしい~~。
驚きぢゃ~~~。






まだ食してみてませんが。
心して食することにいたしまする。

私もチョコ買わないとですなっ
まだ買えてな~い。。。えへへ(^^;)

世の男性のみなさま。
バレンタイン。
今年は、「逆チョコ」が流行ってるらしいですよー。
たまに、こういうことしてもらえると、乙女心(←?)はウキウキしますですなっ。

女心も単純なもんなんす。
[PR]
by tomoffice | 2009-02-10 21:11 | たべもの