吉井朋子司法書士事務所の所長日記


by tomoffice

むりしない。

ずっとずっと気になってしゃーなかったお仕事、なんとか一区切りできました。

休日つぶしました。ふぅ~~~~~~。

また報告できるようになったときに、みなさまにも報告します056.gif

ここのところ。
みなさまの支えていただきながら、多くの案件を抱えさせていただいています。

本当にほんとーに、感謝です。

「がんばる!」
って、ず~~っと思ってます。

でも。
「がんばる!がんばる!」
も、ず~~~っとだと、続かない。

どこかが壊れちゃうようです。

「無理しないでいいんだよ。がんばらないでいいんだよ。」

と。人に言われると、安心できる瞬間ってありませんかぁ~~?

まだまだ甘えたさんなのかなぁ~・・・。

自分らしく自然に。
背伸びせずに、自分のペースでね。

依頼者の中にも
「もうそれ以上、がんばらないでください。」
って、いってあげたくなる人がいる。

さて。
わたしは、どうなんだろう?

まだまだなのかな・・・。
まだまだなのだろうなぁ~。
[PR]
by tomoffice | 2009-02-09 17:57 | つぶやき