吉井朋子司法書士事務所の所長日記


by tomoffice

こうべめぐり。

うぅ・・・007.gif
とりあえず、うるうる・・・(;O;)
とりあえず、一人で泣いてみた。。。。
できる。ちゃんとできる!自分はできる!!!と言い聞かせてます。

がむばります。(意味不明で、ごめんなさい)

さて。
今日は、お客様から、シャンパンをいただきました056.gif
年末にクリスマスプレゼント!って言っていただいていたのですが、すれ違いが多くって、受け取れずにいた。
忘れずに、今日、届けてくださった。
感激っ☆

しばらくは、仕事に没頭しないと駄目なので、シャンパンでの「かんぱぁ~~いっ♪」はお預けですが、楽しみにとっておきます。
いつもありがとうございます。

んで。
今日は、神戸めぐり。

の予定だった。

神戸での予定を固めたつもりだったのですが・・・。
お届け予定のとある会社様が、本日、お休み・・・。
え???今日は、水曜日・・・???まじですかぁ~~~??
別の訪問先でそのことを知り、かなりショックを受けた私。

がっくり・・・。。。。

つくってきたお弁当も食べる時間がとれず、更にがっくり・・・。
帰りに駅のマクドで、もぐもぐ遅いランチをとって、気を取り直して帰るの巻でした。

今から、書類作成マシーン。

それにしても、曜日がわかんなくなってる私って・・・。・・・。
気合いいれなしゃれ!<自分!
[PR]
by tomoffice | 2009-02-04 18:34 | つぶやき