吉井朋子司法書士事務所の所長日記


by tomoffice

厄払い~

すこし山場を超えた感がありますがぁ~。

期限すぎてるお仕事も・・・。
・・・・(/_;)
ごめんなさい。がむばりますよぉ~。


さてさて。
この週末は、コメントくださった方おすすめの岩清水八幡宮に厄払いのお参りにいってきました。

昨年までが厄年だったわたし。
今年は、お礼まいり。
e0152153_18214240.jpg


無事、今を過ごすことができていることへのお礼です。

私のお礼参りが「主」だったはずですが・・・。
一緒に行った相方さんが「年男」にあたり、厄払いの年でした(^^;)

一緒にいけて、よかった056.gif

いろんな苦労も耐えないし、心配事はなくならないけれど。

だけど。
ちいさな幸せを重ねていくことはできる。

幸せは与えられるものではなくて、自分でつかむもの。

どんなときでも、人に感謝する気持ちを忘れずに。

そして、今を過ごすことができていることに、また感謝できる。

そんな自分でいたいな。
[PR]
by tomoffice | 2009-02-02 18:29 | お仕事