人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吉井朋子司法書士事務所の所長日記


by tomoffice

おみやげ。

なぜ、今の時期、忙しい・・・?

ご依頼いただいておりますみなさま、ほんとうにありがとうございます。
心から感謝です。

また1ヶ月が終わってしまいます。
2月からは、また、心新たに、がんばっていきたいと思ってます。

それにしても、今日は、おみやげをいただいてばかりになりました016.gif

LAWSONの肉まんが、お気に入り!とブログに書いていましたら・・・。
お取引先の方から、いただいてしまいまいたー。
ありがとうございます!
さっき、食しましたっ☆
やっぱり、おいちい~~~。

いつもお世話になりっぱなしの土地家屋調査士さんからは、「いちご大福」!!!

これまた大好物です056.gif

いつも、ぜんぜんわからない不動産の表題部に関すること。
質問してばかりで・・・。
仕事につながないことも、いつも親切丁寧に教えていただけます。
こちらからは、感謝することばかりなのです・・・。

ちょっと私は太った方がいいので、こちらも食べちゃいましたー。

ぽっちゃりさんにあこがれる、今日このごろです。

大好きなものばかり食べたので、仕事、がんばろーっとっっ☆
おなかいっぱい。。。
by tomoffice | 2009-01-30 20:37 | つぶやき