吉井朋子司法書士事務所の所長日記


by tomoffice

ぼきゃ貧

また、おやつに食べてもた。
ローソンの肉まん。。。

最近、ちょっと気に入ってる。

それにしても。
こういう仕事してますが・・・。

わたしのプライベートをよく知る人間は、ほとんど私のことを「ぼきゃ貧」だと思っていることと思う・・・。

そう。
なんか、しゃべると言葉がおかしい・・・らしい。

でも。お客様とは、意外とちゃんとコミュニケーションとれてるつもり・・・・・・。

説明もきちんとしているつもり・・・・・・。
理解してもらえるまで、説明をしているつもり・・・。・・・・。

最近では、しゃべると「ボキャ貧」になるという自覚があるからこそ、一生懸命、伝えようと努力する。

でもでも。
やっぱり、もっともっと話し言葉も、上手につかいこなせる自分になりた~い072.gif

最近の、私の課題。
いまさらだけど・・・。
[PR]
by tomoffice | 2009-01-28 17:57 | つぶやき