吉井朋子司法書士事務所の所長日記


by tomoffice

であい。

いろんなお仕事いただいてます。
本当にありがとうございます。

感謝056.gif

得意分野は・・・とか書くと、他の分野について、今、ご依頼いただいている方は不安に思われるかもしれませんので、あまり書きたくはないのですが・・・。

得意分野は?と、人からきかれると・・・

会社関連の登記手続が、わたしの得意分野(専門分野)です。

とお応えさえていただいています。

でも。もちろん、不動産登記も、裁判関連も普通の司法書士としてさせていただいています。
(勤務時代は、不動産登記ばかりお仕事してたので・・・)

昨日は、とある交流会で、たくさんの新しい出会いをいただきました。

とてもステキな方ばかりに出会えて、本当に元気をいただきました。
ちょっぴり、遅刻してしまったので、講演の内容も途中からになってしまったのですが・・・。
「がんばるぞ!」って気持ちで一杯になっています。

司法書士といえど、一人の経営者でもあります。
経営で悩む本質は、どの業種でもよく似たものなのかもしれません。

みなさんとのお話が、開業当初の私よりも、とても素直にすとんと入ってきます。
昔は、もうすこし頭でっかちだったな。

たくさんの新しい出会いに感謝。
[PR]
by tomoffice | 2009-01-23 18:02 | つぶやき