吉井朋子司法書士事務所の所長日記


by tomoffice

ともだち

こまかなる作業を要する仕事が多いでする・・・。
いろいろ同時進行なので、抜けないよーに、「To Do List」を活用中~。

昨日は、すごーく久しぶりに学生時代の友人とランチ058.gif
ほんまに何年ぶりでしょう~?
わたしも仕事三昧の日々を送っていたり、友人も遠方にいっていたり。

そんなこんなで、3~4年は会えなかった友人。

会う前は、「わかるやろか・・・?」と心配でしたが・・・。
なんのことはない!
そのままでした(^^;)

友人いわく「お互い」らしい。。。
「吉井朋子は、吉井朋子のままやなぁ~」とな・・・。
どゆこと??どゆこと????
大人になりたーいっ!!

つもる話しに花を咲かせ。
ず~~~~っと話しまくっていた私たちなのでした056.gif
ほんま、学生時代の友人って、大切。

震災のときにお風呂入らせてもらったり、ほんま究極にしんどかったときに避難所のように泊まりにいかせてもらったり・・・。
ほんま、いっぱい助けてもらった友達。
いっつも甘えてばっかだったな・・・。思い出がいっぱいです。

友情ってほんといいねっ☆
また遊ぼ~~っと。

年を重ねて、お互い、いろんな経験をして。
それでも、かわらないもの。

そういうのは、学生のときに得るものなのかも。

再会に感謝。
[PR]
by tomoffice | 2009-01-19 19:30 | あそび