人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吉井朋子司法書士事務所の所長日記


by tomoffice

質問のーと

お客さんとお話するのが好きなのか・・・。
ついつい長話をしてしまうわたしです。。。

わたしとのしょーもない話しにつきあって、予定くるったわー020.gif
という方がいらっしゃれば・・・ごめんなさいです。。。

もちょっと、サバサバ仕事した方がえぇんでしょうが・・・。
こればっかりは、治りませんねん・・・。

お客さんの笑顔みれたら、すぐ調子のってしまいます・・。

さて。
最近ですねー。
「しらべものノート」ってのをつくりはじめました。

お客さんとかから質問いただいて、いろいろ調べたことを1冊のノートにまとめてます。

今までも、何度も同じような質問されるたびに、「え??どうやったっけー?」と同じことを調べたりしていたわたし・・・。

要領が悪いので、調べたことは、1冊のノートにっ。

あーあ。ずっーと前から、こういうノートつくってたら、すっごい財産になったのに・・・。
と、少し後悔したりしますが・・・。
これから、これからっ056.gif

仕事を続けていくにつれ、いろいろと工夫が思いついていくものですねっ。

「しらべものノート」にいっぱい書いていきたいので。
いろいろ質問してもらえるのが、すごい楽しい最近の私なのでした~(^^;)
by tomoffice | 2009-01-16 20:00 | つぶやき