吉井朋子司法書士事務所の所長日記


by tomoffice

今宮戎

今日は、ちょっぴり事務所にでてきました056.gif
いろいろ宿題を片付けにー。

さてさて。
9日は、今宮戎にいってきました。

事務所に一番近いのは、「堀川戎」さんなんですが、開業してから毎年今宮さんに参拝しているので、今年もね。

e0152153_18454951.jpg


去年、見守っていただいていたことに感謝しつつ、昨年いただいた笹をお返しして。
あたらしい笹をいただきます。

みなさん、元気な笹をいただこうと必死。
私も、人混みの中、一生懸命がんばってみました。

福娘さんに、いろいろつけていただきます。
知恵の輪。福俵。福袋などなど。
「福」だらけですっ☆
福娘さんに、いろいろ教えていただいて、感謝。

e0152153_1848233.jpg


ことしの笹です。

みなさんと私の事務所の幸せを願って。

今年も一年、事務所に飾ります。
見守っていてくださいね。
[PR]
by tomoffice | 2009-01-11 18:52 | つぶやき