吉井朋子司法書士事務所の所長日記


by tomoffice

年賀状のこめんと

今年の営業開始から、3日目。
いやー。
なんか、いまいち、仕事の要領がまだ悪いわたし・・・008.gif

いつまでお正月気分やねーんっ047.gif
しっかりしろ!と自分を叱る毎日です。。。

それにしても。
今日、連絡させていただいたお客様から・・・

「愛想のない年賀状、ありがとうございますー。」
といわれてしもた・・・。

それでも、最初、嫌みと気付かなかったわたし。
どんだけ鈍いねーんっ050.gif

そうそう。そうでした。
コメント、書けなかったお客様でした・・・。
ごめんなさい・・・。。。

「ひとことは書いたほうがいいでー。」とアドバイスいただきました。

そのとおりですわ・・・。ほんとに。

そういった感じたことを正直に伝えてくださる方は、本当にありがたいです。
反省し、次につなげます056.gif
いろいろ注意も含め、おっしゃってくださる方がいる間が華だと思ってます。

毎日、毎月、毎年、すこしずつ新しい気づきがあります。
[PR]
by tomoffice | 2009-01-07 18:42 | つぶやき