人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吉井朋子司法書士事務所の所長日記


by tomoffice

やくばらい。

いやー。

実はわたくし、去年までが厄年だったようなのですが・・・。
「厄払い」っていうものがあることを、今までしりませんでしたのです。。。

今日、事務所でぺちゃくちゃしゃべっていて。

この日本には「厄払い」というものがあることを初めて知りました014.gif

節分の日に、そういう行事があるとのこと・・・。

え??
常識なのーー?????

私のやくどしは、今年の節分で終了ーなのですが(年齢がバレル・・・)。

ぶじ、元気に過ごしていることへの感謝と。
今まで3年分の厄をお払いしてもらいに。。。

今年の節分には厄払いにいこうと思います056.gif

みなさんにとって常識でも、馬鹿にしないでくださいね。
かなりわたし、真剣なので。。。(^^;)
by tomoffice | 2009-01-06 18:59 | つぶやき