吉井朋子司法書士事務所の所長日記


by tomoffice

年賀状

今年もたくさんの年賀状をいただきました。

ありがとうございます056.gif

年賀状は、普段会えない方とのつながりを感じることができるものですね。

今年は、ほんとにがんばろーーーって気持ちになります。
(いや。去年もがんばっていたのですが・・・)

新年早々、登記手続のご依頼もいただきました。
とてもうれしいです。

いつもは、晴着で新年の挨拶回りをさせていただいていたのですが・・・。
本年は、人手不足のため、控えさせていただきました。

すみませーんっ。

その分、バリバリ今日から仕事してます049.gif

今年のわたしは、仕事で応える自分でありたいと思います。

実はいろいろ宿題をいただいています。
ほんとーにありがたいです。

みなさんにきちんと報告できる日がくるように、ほんまにがんばります058.gif

さて。ほんとに2009年がはじまりました。

今年は、また、足下を固める一年です。

すべてのことには原因と結果がある。
何事にも感謝と笑顔で。

私のテーマです。
[PR]
by tomoffice | 2009-01-05 17:56 | つぶやき