吉井朋子司法書士事務所の所長日記


by tomoffice

明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。

本日から、当事務所も業務をしております。

昨年中にいただきました皆様のご厚意いお応えできるよう
今年は、今まで以上の努力を重ねる所存です。

年末年始は、ゆっくりリフレッシュさせていただきました。
(というか、しすぎました・・・)

本日から、猛ダッシュとはいきませんが・・・
私のペースでがんばらせていただきます。

月並みですが、本年もどうぞ宜しくお願いいたします。

今年、私と関わってくださる皆様に幸せがありますように。
[PR]
by tomoffice | 2009-01-05 10:25 | つぶやき