吉井朋子司法書士事務所の所長日記


by tomoffice

ありがとうございました

17時前に郵便局いったら、すごい列で、郵便局の外にまで列が・・。
いやー。
みなさん、考えることは同じですね・・・。

そう。
本日で今年の業務もおしまい。

1年。
すごく長いようで、短い1年でした。

けど。
今年のはじめのことは、ものすごく過去のことのように思います。

ことしも成長できたかどうか。
その答えは、数年後にしかわかりません。

だけど。
いろんなことを感じ取ることができた一年でした。

だめだった自分も。
あきらめなかった自分も。
そして。
いま、ここにいる自分も。

来年につながるためにあるのだと思います。

たくさんの人に支えていただきました。
ほんとうに人のあたたかさを感じることができる一年でした。

人のこころは、みる方向をかえると違ったものにみえます。
そういったことも知ることができた一年でした。

来年も。
努力を惜しまず、くじけず、前をみて歩いていきます。

本当にありがとうございました。

ことしの全てに。
多謝056.gif

来年も、どうぞ宜しくお願いいたします。
[PR]
by tomoffice | 2008-12-26 17:51 | つぶやき